人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなお部屋

隠れ家イタリアン

またしばらくこちらを放置してました008.gif

事情があって、先月転居しました。
そのせいもあり、全く更新する暇がありませんでした。

約3週間経ち、落ち着いて来たので、しがない食べ物ネタですが(苦笑)細々と
UPしていこうと思っております。



先週、とあるお店に行って来ました。
イタリアンのお店なのですが、カウンターの7席のみで、女性店主がひとりで
切り盛りしています。
なんでも予約がないとなかなか入れないとか…。

まず前菜。
これだけでかなりのボリュームです。

隠れ家イタリアン_b0011867_2332571.jpg


そして次、ゴルゴンゾーラのスフレオムレツ。

隠れ家イタリアン_b0011867_23332470.jpg


これは今までの人生で食べた事のない感触でした。
スフレと言うだけあり、ふわっふわ&激ウマ
こんなオムレツ食べた事ありませんわ~。

これは野菜のリゾット。

隠れ家イタリアン_b0011867_23374212.jpg


米より野菜の方が多いと言うこのボリューム。
かつおぶしで味付けしてるそうなのですが、どことなくチーズの
風味もして、これまた激ウマです。

最後にたちのソテー。

隠れ家イタリアン_b0011867_23365931.jpg


コッテリ系で最後にしたのは選択ミスだったけど、ウマかった~

店主さんもいい感じだし、お店もカウンターのみだけど、
他のお客さんは気にならないしで、良いお店でした。
ただメニューに値段がありませんが(笑)。

また今度行って別のものも食べてみたいな~と思ってます。

ちなみにお店の名前は「バール バゲット」。
『札幌美食料理店 厳選100』にも載っているそうです。



by alohapingu | 2008-10-13 23:34 | おいしいもの♪

夕暮れの札幌ドーム
by alohapingu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他ブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧