人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなお部屋

おまけ  スペインでのお買い物

スペインでは、ツアーのため時間があまり取れなかったせいもあり、さほどお買い物出来ませんでした。  まあ元々経済的な事情もあり(苦笑)。大物は狙っていませんでしたが・・・・。

おまけ  スペインでのお買い物_b0011867_2325517.jpg


これはバルセロナで、地元の有名チョコレート店三軒で購入したチョコレート達。  左側手前の小さなモザイク柄のチョコは、会社の義理土産に買ったのですが、結構お値段が良かったので勿体ない事をしたかも~(笑)。
でも、良いモノがわかる子には「美味しかった」とか、「オシャレ~」とか言われたので、やっぱり買って良かったのかな?

おまけ  スペインでのお買い物_b0011867_237592.jpg


これは、生ハム、チーズ、そしてハモン・セラーノ味のポテチです。  ハモン・セラーノ味のポテチは、「一体どんなものだろう?」と思い買ってみたのですが、日本のものより少々油っぽいものの、塩味もちょうどよく、本当に生ハムって感じのお味、結構美味しいです。 これならもう一袋買って来ても良かったかも?と思いました。
生ハムは・・・空港で買ったのですが、お値段の割に??って言うのが正直な感想でした。  どうも塩分がキツイ感じがするのですよ・・・これだったらデパ地下の生ハム売場で買った方が安くて美味しかったかも?とやや後悔でした。 
チーズはなかなか美味しかったのですが、やっぱり空港値段だったため、これもデパ地下で買った方が良かったかも知れません。
あと、チーズの前にひっそりと、ミハスの「サルガデロス」で買ったふくろうの置き物もあります。

おまけ  スペインでのお買い物_b0011867_2314775.jpg


これは成田で買ったランコムの化粧水と、アルハンブラビールです。  ビールは向こうで飲んだ時は美味しいと感じたのですが、父には不評でした。  やはり地ビールは、その地で飲むのが一番美味しいのかも?

これ以外に「ZARA」でパンツを1本購入。  これは通勤着として活躍しております。 日本円にして4,000円位にしては、とてもスグレモノでした。

そんなこんなでブランド品は全くありません(笑)。 ツアーは自由時間がほとんどないので、買い物自粛にはとても良いかも知れませんね。



by alohapingu | 2007-03-21 14:32 | スペイン

夕暮れの札幌ドーム
by alohapingu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他ブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧