人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなお部屋

フラメンコディナーショー

約2時間ほどバスに揺られ、セビリアの街に入りました。 今夜はこのセビリアに宿泊、そして夕食はスペインツアーにつきもの(?)のフラメンコディナーショーです。

案内されたのは劇場のように大きい会場です。 私達のツアーは2階席・・・のような、ステージから遠い場所の席でした。 ここで食事をしながらフラメンコを鑑賞するようです。
飲み物のワインはサービスのようでした。 それはちょっと嬉しいかな?(笑)  それからシーフードフライと、シュリンプカクテルが運ばれて来ます。  お味は・・・まあこんなものかな、って感じ。

フラメンコディナーショー_b0011867_2044254.jpg


フラメンコディナーショー_b0011867_2044251.jpg






私はフラメンコを見るのはこれが初めて。  でも、フラメンコギターの音色など決して嫌いではないし、たとえツアー向けのショーでも見るのは楽しみでした。 

激しいリズムとギターの音色に乗って、ショーが始まりました。 手拍子はかけ声は遠慮するように言われていたので、皆さん静かに鑑賞します。  

フラメンコディナーショー_b0011867_20502656.jpg 


フラメンコディナーショー_b0011867_2051253.jpg


フラメンコディナーショー_b0011867_20512792.jpg


初めて見るフラメンコですが、もしかして途中で飽きたらどうしよう・・・なんて心配は無用でした(苦笑)。 ソロあり、大人数で踊るパターンあり、ギターだけを聴かせるパターンあり、男性だけの踊りもありと、全く飽きる事などありませんでした。  写真は静止画はどうもブレてしまい、動画の方がきれいに撮れたのですが、ここには載せられず残念です。

その他に出たお料理。 デザートのケーキは私が子供の頃売ってたケーキのようで(笑)、甘過ぎて食べられませんでした。

フラメンコディナーショー_b0011867_20553687.jpg


フラメンコディナーショー_b0011867_2055533.jpg


約1時間半のショー終了後は、今夜泊まるホテル「ラ・モティーリャ」に向かいます。 セビリア郊外にあるホテルとの事でしたが、着いてみるとなかなかきれいでした。  お部屋も広い方だし。

フラメンコディナーショー_b0011867_2124876.jpg


フラメンコディナーショー_b0011867_2134338.jpg


フラメンコディナーショー_b0011867_214022.jpg


明日のモーニングコールは7時。  今朝よりゆっくりできます。 とは言え、やはり今日も疲れているので、シャワーを浴びた後は、二人とも就寝したのでした。



by alohapingu | 2007-01-04 22:50 | スペイン

夕暮れの札幌ドーム
by alohapingu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他ブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧